専業主婦トモコのブログ
Tomoko's Blog
資産運用

10月の運用結果報告

皆さんこんにちは。

 

コロナが再拡大してきましたね(-_-)

コロナで大騒ぎだった2、3月から比べると情報慣れしてしまっているところがあり、今日は○○人でしたと言われても、はて多いのかしら?少ないのかしら?とよくわからなくなってきています(?_?)

正直に言って当時よりも危機感が薄らいでいるような気がしてます(-_-)

でも世界の一大事なのでここは引き続き気を引き締めて対策していこうと思っています。

ちなみに、このまま感染者が増えていったらGoToキャンペーンてなくなるのかしら?

GoToしてないのに・・・。アタシGoToしてないのにーーーーーーーー(T_T)

「GoToしてないあなたにビックキャンペーン!!」とかないかしら。何か考えてくださらない、役人さん。

はい。というわけで・・・本日も報告の時間です。

 

ひふみ投信

まずはひふみ投信の成績です。

ひふみ投信の2020年10月までの累計利回りは、3.61%です!!

少しだけ利回りが下がりましたね。

でもまだプラス。

11月は日経平均がかなり上がっているので期待して待ってましょう!!

 

鎌倉投信

続いては鎌倉投信ですね。

鎌倉投信の2020年10月までの累計利回りは、5.36%です!!

こちらも若干下がりました。

でも5%台をキープしているのでとっても優秀ではないでしょうか!!

11月の利回り期待してます!!

 

Japan Act

最後は、Japan Act。

Japan Actの2020年10月までの累計利回りは、11.05%!!

逃げ切りの体制に入りましたね!!

このままトップで2020年を逃げ切れるか!!

後2か月・・・見ものです!!

 

このままコロナが拡大していけば、今まで以上の制限を行わないと縮小させることは難しいでしょうから本当に厳しい選択を強いられることになると思います。

病気で落とす命も生活苦で落とす命も同じ人の命です。

生きていればやり直すことはできるので、とにかく生きることを選択してほしいと思います。

つらい時代に生きることになってしまいましたがここを乗り越えて新しい生活を手に入れましょう!