専業主婦トモコのブログ
Tomoko's Blog
資産運用

3月の運用結果報告

皆さんこんにちは。

 

やっと、やっと花粉症のピークをこえた気がします(/_;)

薬を飲まないと、ややくしゃみがでたり目がかゆかったりもしますが、一時期に比べたら天国と地獄!!本当にそれくらいの差があります!

私の場合は例年5月中旬位までは花粉に悩まされるので、本当に早くこの時期が過ぎ去ってほしいと思っています(゚Д゚)ノ

というわけで・・・今月も定期報告です。行ってみましょう!

 

ひふみ投信

まずはひふみ投信の成績です。

ひふみ投信の2021年3月までの累計利回りは、18.65%です。

昨年3月に下がった日経平均上昇を受けて、逃げ切り先行になってきました!

日本株は中々3万円を超えないようですが、藤野さんの力で何とかしてほしいものです!

 

鎌倉投信

続いては鎌倉投信ですね。

鎌倉投信の2021年3月までの累計利回りは、14.19%です。

こちらも日経平均が上がるにつれて上昇してきてますね!

ここまま引き続き頑張ってほしいです!

 

 

Japan Act

最後は、Japan Act。

Japan Actの2021年3月までの累計利回りは、7.09%です。

Japan Actは中々波に乗り切れていないのかな?

ただ、株主提案や企業への働きかけがうまくいけばそれなりのリターンが見込めそうなので、こちらは最初から長期と考えているので、そんなに気にしていません<`ヘ´>

引き続き日本の市場を変えるように頑張ってほしいです!

どちらかというとそのお手伝いをしている感覚ですね(*‘∀‘)

 

はい。

もうすぐです。もうすぐトモコは元気になるはずなのでもうしばらくお待ちください。

ホント・・・毎年花粉症と付き合っていくのはしんどいです。

悲しくないし、未練もないので、花粉症さん、早く私と別れてくれないかしら・・・

それでは!