専業主婦トモコのブログ
Tomoko's Blog
主婦のひとりごと

オオタニサーーーン!!

皆さんこんにちは!

ミーハー世界代表のトモコです(^^)/

皆さん!私、先日インターネットのヤホーで検索していたらとんでもない人のこと知ってしまいました!

大谷翔平選手ってしってます?

知ってますよねーーーー!(ナイツさんも好きなのでナイツさんのネタで紹介してみましたー!!)

いやーホントすごいですよね、大谷さん(*‘∀‘)

だってね!野球に全く興味がなかった私でもすごいなー、面白いなーって思ってしまうってどれだけすごいことなの?って思います!(野球好きの方ごめんなさいでした)

野球に興味のない私にはピッチャーとバッターの両方を行うことがどれだけすごいことかはわからないですが、少なくともベーブ・ルースさん以来100年ぶり?かなんかのすごいことなんですよね?

しかも日本人が野球の本場のアメリカでそれをやってるんですよね??

スゴ―――――――――――――――――――――――イ(/・ω・)/

とんでもなくすごいですよね!!

同じ日本人として、私・・・とてもお鼻が高いです(ノД`)・゜・。

大谷さんはまだまだ若いので今後も期待できるし、私もこれから野球を見るのが楽しくなりそうです。

それはそうと・・・

主婦代表として一つだけとっても気になることが・・・

今後ね、今後。どんな女性と結婚するのでしょうか(/ω\)

女優さんやアナウンサーの方の方が確率は高そうですが、一般女性であればホント夢がありますよねー!

ここからはトモコの妄想劇場にお付き合いください。

 

A:「旦那さんてどんな人」

妻:「野球やってるの」

A:「へー。有名なの?プロ野球選手?」

妻:「一応プロかな。」

A:「へー。何て名前?」

妻:「大谷翔平。」

A:「へー・・・って、ん?大谷ってあの・・えっ?二刀流?えっ?翔平君?あのメジャーリーガーの?え?なんで?ホント?ウソ??ええーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ゴメン・・・サインとかお願いしてもいいのかな?勝たん勝たん大谷しか勝たーーーーん!!キャーー!!」

 

あー。すごい。想像しただけでも鼻血出そう(*´з`)

でも奥さんになったらすっごく大変そう。

だって、これだけのスター選手の奥さんになったら、大谷さんが好調な時はいいと思いますが、不調になってしまったら、「結婚したせいだ」とか「奥さんの管理がなってない!!」みたいなひがみやっかみでいわれもない攻撃が色んなところから飛んできそうじゃないですか!!

これ・・・普通のメンタルの人だったら耐えられなそう(T_T)

我が家は息子なので問題ないですが、娘さんがいる家庭で野球好きな家庭だったら、どうやったら大谷さんと結婚できるか真剣に考えそうですね!

それはそれで楽しそう!

とにかく、日本の大スターの大谷翔平さんにはこれからも頑張ってほしいです!

少しくらい不調になっても気にせず、ずっと応援し続けるのでこれからも頑張ってくださいね!

常識を打ち破っていく人大好きです!!

私も色々チャレンジし続けたいと思(^^)/

息子に野球やらせてみようかしら。

ガンバレ、オオタニサーン!!!!!!!!!!!

それでは(^^)/

 

ABOUT ME
Tomoko
30代、2歳の息子がいる子持ちママです\(^^)/ 現在は専業主婦ですが、OL時代に貯めたお金で資産運用を行いながら、老後の2000万円問題に備えるため日々奮闘中です! 自分自身での投資経験がないので、友人の紹介やテレビ、インターネットで情報を集めながらこちらも日々勉強中です! 今後、第二子を検討しているので、いろんな手間を考えて、できれば人任せで運用ができればいいと思ってます(^^) 家事や育児や子育てに奮闘している皆さんの手助けができるように、なるべく時間をかけない資産運用の方法を探りながらブログで紹介していきます!