専業主婦トモコのブログ
Tomoko's Blog
主婦のひとりごと

よくあること?ウーバーイーツを注文した時のこと

皆さんこんにちは。

 

先日、息子がマクドナルドのハッピーセットを食べたいというので、ウーバーイーツのアプリをインストールして注文してみました。(今更!?)

というのも我が家の近くにはマクドナルドがないのです💦

そのために外出するのも・・・ということでウーバーイーツを使うことにしたのですが、なんと、初めて使ってびっくりハプニングが!!

注文したのは息子のハッピーセットと、私のフィレオフィッシュのセット。

注文してから数十分後に届いたので、さあ食べよう!!と思ったところ・・・?・・・おや?息子のハッピーセットは入っていたのですが、私のフィレオフィッシュセットのポテトが入っていないではないですか(ノД`)・゜・。

間違えて注文してしまったのかな?と思ったら注文は間違っていませんでした。

・・・入れ忘れ???よね?

配達のお兄さんが間違えたのかマクドナルドが間違えたのかわかりませんでしたが、ウーバーイーツに連絡したところ、再配達はしていないので差額を返金させてもらいますとのこと。

差額じゃなくてポテトが食べたかったのに・・・という一言を飲み込んでその場は納得したようにふるまいました。

こういうのって頻繁にあるんですか?

間違いは誰にでもあるのでそれは問題ないのですが、その後のフォローにちょっとへこんでしまったトモコでした。

P.S.

結局その日のお昼はフィレオフィッシュとお菓子を食べて晩御飯までお腹を空かせて過ごしました(T_T)

ABOUT ME
Tomoko
30代、2歳の息子がいる子持ちママです\(^^)/ 現在は専業主婦ですが、OL時代に貯めたお金で資産運用を行いながら、老後の2000万円問題に備えるため日々奮闘中です! 自分自身での投資経験がないので、友人の紹介やテレビ、インターネットで情報を集めながらこちらも日々勉強中です! 今後、第二子を検討しているので、いろんな手間を考えて、できれば人任せで運用ができればいいと思ってます(^^) 家事や育児や子育てに奮闘している皆さんの手助けができるように、なるべく時間をかけない資産運用の方法を探りながらブログで紹介していきます!