専業主婦トモコのブログ
Tomoko's Blog
主婦のひとりごと

花粉症・・・

皆さんこんにちは。

 

とっても嫌な季節がやってきましたね・・・ってそう思っているのは私だけ?

そう、花粉症の季節です(T_T)

私が毎年使っている花粉症のお薬アレグラのHPに今年の花粉の傾向が記載されているのですが、今年は昨年よりも花粉が多く飛ぶ見通しとのこと😢

はぁ・・・(-_-)

もぅ・・・

溜息しか・・・

でません(◞‸◟)

花粉症ではない方や軽症の方はよくわからないとは思いますが、本当にきついんです(/_;)

何がそんなにきついかですって???

私の場合は

 

・倦怠感

・微熱

・鼻水、鼻づまり

・睡眠不足

・目のかゆみ(取り出して洗いたいくらい!!)

・・・等々

 

もうとにかく大盛です!

と、まぁそんなわけで、先に言っておきますね。花粉症が発症したら、パフォーマンスが落ちると思っていてください。

花粉症がおさまる6月頃からまた本気をだすので、しばらくは大目に見てくださいm(__)m

それよりも何よりも、息子がすでに花粉症を発症してしまっているみたいなの😢

私のせいかな↷

遺伝関係あるのかな↷

はぁ・・・ごめんねー(/ω\)

遺伝だったらホントゴメンねーーーーー(/_;)

 

・・・

・・・

・・・ということで

 

この時期だけは全く元気が出ないトモコでした。

皆さんもお気をつけて。

ABOUT ME
Tomoko
30代、2歳の息子がいる子持ちママです\(^^)/ 現在は専業主婦ですが、OL時代に貯めたお金で資産運用を行いながら、老後の2000万円問題に備えるため日々奮闘中です! 自分自身での投資経験がないので、友人の紹介やテレビ、インターネットで情報を集めながらこちらも日々勉強中です! 今後、第二子を検討しているので、いろんな手間を考えて、できれば人任せで運用ができればいいと思ってます(^^) 家事や育児や子育てに奮闘している皆さんの手助けができるように、なるべく時間をかけない資産運用の方法を探りながらブログで紹介していきます!