専業主婦トモコのブログ
Tomoko's Blog
子育て

ラブレター!?

皆さんこんにちは。

 

大雨・・・ホント怖いですよね。

近年は大雨で災害が起きてしまうレベルなので本当に怖いと思っています(◞‸◟)

熱海の土砂災害の件も本当にそうですよね。

我が家の近くには山や川はないですが、それでもいつ何が起こるかわからないのでできる範囲内で気を付けながら生活をしています。

自然に囲まれた地域で生活されている方は今後も気を付けてくださいね。

 

さて・・・題名になっているラブレターの件ですが・・・

私がもらったわけではありません!!

・・・さすがにそりゃそうだって思いますかねw

そう!もらったのは息子ちゃんです(*‘∀‘)

幼稚園から帰ってきて「これもらったー」っていうから何かと思って確認してみたら女の子の名前とかわいいイラストが描いてあるではないですか!!

これはラブレターですよねーー!キャーうちの子モテるーーー(>_<)

これは来年のバレンタインが今から楽しみです!!

ただ、息子のことが大好きなうちのパパちゃんは内心穏やかではないようで、早くも息子がとられてしまうと号泣してましたwww

子離れできない父親になりそうです(*‘∀‘)

子供の成長は喜ばしいことですが、同時に少しづつ寂しくなっていくこともあるのでしょうね。

だからこそ子供との一日一日を大事に生活していきたいと思います。

子育ってって本当にいいものですね(^^)/

それでは!!