専業主婦トモコのブログ
Tomoko's Blog
主婦のひとりごと

GW

皆さんこんにちは!

 

やっと!!やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと!!花粉症が治まって元気を取り戻しつつあるトモコです(>_<)

ホント・・・ホントに長かった・・・。

毎年毎年来る日も来る日も苦しみながら耐えに耐え続けた数か月でした(/ω\)

重度の花粉症の怖いところは風邪をひいても全くわからないところです。

常に風邪をひいてる状態なので花粉症だとしか思ってないです。

特に今年はコロナが猛威を奮っているので症状が悪化するまではかかってもわからないでしょうね。

ホント・・・怖い。

そんなこんなで。

ね。

昨年に続き、GW・・・なんにもやってないです(◞‸◟)

近くの公園に遊びには行きましたけど旅行するわけでも実家に帰るわけでもなく何とか耐え忍びました。

ホント、国から「よく耐え忍びましたで賞」を授与されたいくらいです。

これだけ私が頑張っているのだから国会議員は必死に働いて何とか色々な案や施策をやってもらいたいもんです。

我慢にも限界はありますからね。

覚悟を持って日々の業務を行ってくださいね!!

よろしくお願いします!!

では!!

 

ABOUT ME
Tomoko
30代、2歳の息子がいる子持ちママです\(^^)/ 現在は専業主婦ですが、OL時代に貯めたお金で資産運用を行いながら、老後の2000万円問題に備えるため日々奮闘中です! 自分自身での投資経験がないので、友人の紹介やテレビ、インターネットで情報を集めながらこちらも日々勉強中です! 今後、第二子を検討しているので、いろんな手間を考えて、できれば人任せで運用ができればいいと思ってます(^^) 家事や育児や子育てに奮闘している皆さんの手助けができるように、なるべく時間をかけない資産運用の方法を探りながらブログで紹介していきます!