専業主婦トモコのブログ
Tomoko's Blog
子育て

そ・う・い・え・ば・・・

皆さんこんにちは。

 

すっかり報告をわすれておりました(>_<)

うちの息子が・・・ついに・・・幼稚園に通いだしましたーーー!!

キャー!!おめでとーーー!!がんばれーーー!!負けるな―――!!お友達をたくさん作ってねー!!!!!

私は少しだけ自分の時間ができるようになったので負担が減りましたが、やっぱり家の中がシーンとしていると寂しい気持ちにもなります(T_T)

小学校、中学校、高校、大学と進んでいくとどんどん一緒にいられる時間が無くなっていきますよね。

そう考えると本当に寂しいです・・・早い?まだ早いって?

そーかもしれませんがそーでないかもしれません!!

子離れできない親ってこんな感じなのでしょうか?

チャイルドコンにならないように気を付けます。

皆さんもお子さんを大事にしてくださいね!!

それでは!!

 

ABOUT ME
Tomoko
30代、2歳の息子がいる子持ちママです\(^^)/ 現在は専業主婦ですが、OL時代に貯めたお金で資産運用を行いながら、老後の2000万円問題に備えるため日々奮闘中です! 自分自身での投資経験がないので、友人の紹介やテレビ、インターネットで情報を集めながらこちらも日々勉強中です! 今後、第二子を検討しているので、いろんな手間を考えて、できれば人任せで運用ができればいいと思ってます(^^) 家事や育児や子育てに奮闘している皆さんの手助けができるように、なるべく時間をかけない資産運用の方法を探りながらブログで紹介していきます!