専業主婦トモコのブログ
Tomoko's Blog
子育て

💩うんこ💩

皆さんこんにちは。

 

あの、違うんです、変な意味じゃないんです💦ちょっと待って!!ちょっと待ってください!!・・・わかってます。ええ、わかってます!私も主婦として、女性としてこの題名にするのはかなり勇気がいりました。最後の最後まで本当にこの題名でいいのかをすっごく、ものすっごく悩みました。もう変に誤解される前に説明させてもらいますね。

 

新型コロナウイルスの影響で本当に家族で外出していないんです。だから子供と一緒にどこかにいったという報告ができないので、コロナが始まる前にいったうんこミュージアムのことを書こうと思ってこの題名にしたんです!私は大丈夫!すっごく冷静です。いつもの3倍くらい冷静です(-_-)

 

・・・ということで・・・。

 

現在は新型コロナウイルスの感染拡大防止のために臨時休業しているようですが、再開したらぜひ一度行くことをお勧めします!

 

中に入ると最初に簡単な説明を受けるのですが、この説明がもううんこいっぱいのテンションですっごく楽しませてくれます!

 

その後、中に入って第一の試練。公開うんこがまってます。

 

皆さんの前で、便器に座ってうんこをしなければいけないのです!

 

子供は大体うんこ大好きだと思うので問題ないと思いますが、付き合う前のカップルのデートで行ってしまうと、好きな人のトイレの姿を見ることになってしまうので、恋愛に夢を持っている方には少しハードルが高いかもしれません!!(そんなことないか( *´艸`))

 

その後は、各自、自分がしたうんこを手に持ちながら自由に好きな場所をまわれるという仕組みになっています。

 

当時も人気で入場規制がかかっていましたが、今後はコロナの第2波を警戒しながらの再開になると思うので、さらに入場規制がかかるかもしれませんね。でも、かなり混んでいたので、それくらいの方が気持ちよくまわれるかもしれませんね。

 

中には

 

 

こんな感じで色々なオブジェがあったり、うんこにまつわる様々な体験ゲームのようなものがあったりで、大人から子供まで楽しめる内容になっていると思いますよ。

 

因みに今月の6月19日(金)から、うんこミュージアムTOKYOが営業を再開する予定とのこと。

 

屋内テーマパークは屋外テーマパークよりも感染リスクが高いかなーとは思いますが、営業する側もお客さん側も双方でしっかりとした対策を行えば、いくらかは感染リスクもさがると思いますので、自粛で心が疲れてしまった方は是非うんこミュージアムに行ってみてください💩

 

場所はダイバーシティ東京にあるので、時間があまったらフジテレビ、ヴィーナスフォート、実物大のガンダム(私は詳しくないですが)などなど、他にも行けるところがたくさんあります。

 

うんこ…楽しんできてくださいね( *´艸`)

 

ぶりぶり~!!じゃなかった💦ではでは~!!

 

 

 

ABOUT ME
Tomoko
30代、2歳の息子がいる子持ちママです\(^^)/ 現在は専業主婦ですが、OL時代に貯めたお金で資産運用を行いながら、老後の2000万円問題に備えるため日々奮闘中です! 自分自身での投資経験がないので、友人の紹介やテレビ、インターネットで情報を集めながらこちらも日々勉強中です! 今後、第二子を検討しているので、いろんな手間を考えて、できれば人任せで運用ができればいいと思ってます(^^) 家事や育児や子育てに奮闘している皆さんの手助けができるように、なるべく時間をかけない資産運用の方法を探りながらブログで紹介していきます!