専業主婦トモコのブログ
Tomoko's Blog
子育て

クリスマスプレゼント

皆さんこんにちは。

サンタクロースっていると思います?私は意外と世界のどこかにはいるんじゃないかなーと思ってます。そう思っていたほうが夢がありますよね!大人がワクワクする夢をたくさん持っていないと、子供も夢を持ちづらくなってしまうと思うんです。

みんなが夢を持って、人の目を気にしないで自由に語り合える世の中になればいいですね( *´艸`)

さて。今日はクリスマスイブ。

明日のクリスマスに向けて本物のサンタさんからのプレゼントとは別に、パパサンタさんからのプレゼントを買いに東京駅周辺までひょっこり出てきました。

今日はじーじサンタとばーばサンタが息子を見てくれているので、少しだけ羽をのばしてます!

東京駅周辺はあんまり歩いたことがなかったけど、意外と道路も広いし、皇居も近いし、すっごく歩きやすいなーって思いました。(平日だからかもしれないけど)

【奥が東京駅】

【皇居に続く道】

ビルとビルの間にも不思議なオブジェがいくつか置いてありました。

【お相撲さんがラグビーボール持ってる像】

【おっきなラグビーボール】

丸ビルの中にはスターウォーズのクリスマスツリーも置いてありました。映画が公開されたからかな?

【スターウォーズツリー】

と、まぁ東京駅周辺観光を楽しみながら息子の欲しがっていた恐竜のおもちゃも無事買えたので久々にゆっくりできた一日でした。

サンタさんは日頃頑張っている私にも時間というプレゼントをくれたのかもしれないですね。

皆さんも大事な人と素敵な時間を過ごしてくださいね(^_-)-☆

ではでは🎅

 

ABOUT ME
Tomoko
30代、2歳の息子がいる子持ちママです\(^^)/ 現在は専業主婦ですが、OL時代に貯めたお金で資産運用を行いながら、老後の2000万円問題に備えるため日々奮闘中です! 自分自身での投資経験がないので、友人の紹介やテレビ、インターネットで情報を集めながらこちらも日々勉強中です! 今後、第二子を検討しているので、いろんな手間を考えて、できれば人任せで運用ができればいいと思ってます(^^) 家事や育児や子育てに奮闘している皆さんの手助けができるように、なるべく時間をかけない資産運用の方法を探りながらブログで紹介していきます!