専業主婦トモコのブログ
Tomoko's Blog
子育て

サンタクロースの秘密を死守!!

皆さんこんにちは。

 

もうすぐクリスマスですね(>_<)

皆さんのお家ではどんなサンタさんがやってきますか?

我が家では子供がお風呂に入っている時にやってきます(/ω\)

なんでか?

子供って意外と感覚鋭いじゃないですか?

我が家では変装がばれてしまうことをおそれて、ある程度距離が保てて、よく見えない状況の時に登場するようにしています!

でも、今年で3歳になったので声のトーンやらなにやらでそろそろ見抜かれてしまうのではないかとびくびくしてます💦

コロナでなければお友達のパパを相互に派遣して・・・なんてこともあるかもしれないですが今年は中々難しいですよね💦

できる範囲内でできることを色々考えて実践したいと思っています。

皆さんもよいクリスマスをお迎えください!!

ではでは(^^)/

 

ABOUT ME
Tomoko
30代、2歳の息子がいる子持ちママです\(^^)/ 現在は専業主婦ですが、OL時代に貯めたお金で資産運用を行いながら、老後の2000万円問題に備えるため日々奮闘中です! 自分自身での投資経験がないので、友人の紹介やテレビ、インターネットで情報を集めながらこちらも日々勉強中です! 今後、第二子を検討しているので、いろんな手間を考えて、できれば人任せで運用ができればいいと思ってます(^^) 家事や育児や子育てに奮闘している皆さんの手助けができるように、なるべく時間をかけない資産運用の方法を探りながらブログで紹介していきます!