専業主婦トモコのブログ
Tomoko's Blog
子育て

子供の遊び場所

皆さんこんにちは。

先日、埼玉県に住んでるママ友さんに勧められてふじみ野駅にある西ノ原中央公園に行ってきました。

うちの子は本当にじっとしていなくて常に走り回っているので、とにかく大きな公園ってないの?っていう話から西ノ原中央公園を勧められたわけです。

行ってみたらあらびっくり!遊具はたくさんあるし、結構広くて逆に息子を追いかけまわすのに疲れ果ててしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ゆっくり写真でも撮ろうと思ったら、息子がもう橋の下の見えないところに行ってしまって慌てて追いかけました。

橋を抜けて追いついた!!と思ったら、今度は遊具がある山の上に逆走してる!!

とてもゆっくり写真が撮れる状況じゃなかったので、今度は旦那かママ友さんと一緒にこようかなと思っています。

他にも写真を撮ったけどお友達のお顔が映っていたので、今回はこの2枚の写真だけしかあげれませんでした(T_T)

私が子供の頃は全然気にしてなかったけど、今はプライバシーの問題もあるから、写真も選んでアップしないといけないのがちょっとめんどくさいなーと思う今日この頃です。

私は車で行きましたが、電車の方は駅から20分くらい歩くのかな?

お時間がある方はぜひ行ってみてください。走り回るお子さんなら絶対喜びますよ!

http://saipo.net/11245004.html

※ここに写真がたくさん載っていたので参考にしてみてください。

ABOUT ME
Tomoko
30代、2歳の息子がいる子持ちママです\(^^)/ 現在は専業主婦ですが、OL時代に貯めたお金で資産運用を行いながら、老後の2000万円問題に備えるため日々奮闘中です! 自分自身での投資経験がないので、友人の紹介やテレビ、インターネットで情報を集めながらこちらも日々勉強中です! 今後、第二子を検討しているので、いろんな手間を考えて、できれば人任せで運用ができればいいと思ってます(^^) 家事や育児や子育てに奮闘している皆さんの手助けができるように、なるべく時間をかけない資産運用の方法を探りながらブログで紹介していきます!